アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自作セルフデザイン服」のブログ記事

みんなの「自作セルフデザイン服」ブログ

タイトル 日 時
Kオリエンタルマジカルセット/上下各45K@ルーシア
Kオリエンタルマジカルセット/上下各45K@ルーシア アリン作るだのなんだの言っておいて、ルーシア作ってしまいましたオワタ\(^o^)/ ショップでピンクx白アイテムを見ていて、ふと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 23:58
Jガトーショコラセット/各35K@エリカ
Jガトーショコラセット/各35K@エリカ 新作はセカンドエリカで作りました(*'∀')ヤハー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:00
Iハードポンタセット/上45K下40K@アリン
Iハードポンタセット/上45K下40K@アリン ハロウィンシリーズも作り終ったし…ということで、Dで失敗したアリンを作り直しました!今更! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/25 16:29
Hハロウィン蝙蝠セット/上下各39800PP@ルーシア
Hハロウィン蝙蝠セット/上下各39800PP@ルーシア ハロウィンシリーズ四作目。これで最後。(…せったんw) 今まで色んな方にご購入頂いた感謝の気持ちをこめて、いつもよりお安め価格設定にしてます(*'∀') 一時期やたら出回った高価格ルーシアセルデザ服に反発して…ていうのもあるんだけど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/25 16:18
Gハロウィンフランケンセット/上下各45KPP@クー
Gハロウィンフランケンセット/上下各45KPP@クー ハロウィンならこうだろ!みたいな変な祭り的盛り上がりを一切合財詰め込んじまって、何より自分が夢中になった。 クーは平面だからまじで描き易いし、楽しかった!(*'д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 16:13
Fハロウィンパーティセット/上下各35KPP@エリカ
Fハロウィンパーティセット/上下各35KPP@エリカ 甘ロリ可愛いよ!スイーツプリント可愛いよ!リボン可愛いよ!と思ってごっちゃになった。 ハロウィンでオレンヂx黒でやろうと思ったのが間違えてたかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 16:06
Eハロウィンボンテージ/上下各45KPP@アリン
Eハロウィンボンテージ/上下各45KPP@アリン ハロウィン大好きなミサトがおくる、ハロウィンシリーズ1つめ、アリン。 ふざけながら、陽気に、アリンのチチをいかしw、やりたいだけやってしまったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 16:01
Dハードポンタセット@アリン
一部チェック入れ忘れた為、作ったものの販売しなかったモノ。 10作目でリメイクしました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:58
Cクラウンセット/上下各45KPP@ルーシア
Cクラウンセット/上下各45KPP@ルーシア セットになっている初期ルーシアアイテムに合わせたもの。 背中が見えても大丈夫(*`ω´)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:53
BチェリーJSK/上下各45KPP@クー
BチェリーJSK/上下各45KPP@クー 既存アイテムを意識して初めて作ってみたもの。 避暑地のお嬢な子供風。っていうかファミリア臭い。 なんか子供っぽい、を通り越して、子供服なんだよなあ!(´ω`)ゥー 個人的には気にいっているけど、低年齢過ぎる気もする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:48
Aバンカラセット/上37KPP下35KPP@アリン
Aバンカラセット/上37KPP下35KPP@アリン 既存アイテムとはほぼ合わせられない、勢いと趣味だけで作った二作目。酷いチチ愛とタンプー愛をみた。 価格は決めたものの、殆ど販売してませんw 10着前後しか売ってないんじゃなかろか。正解じゃなかろか。 これも今見ると試行錯誤しすぎ迷走しすぎで、露店に出せないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:44
@にくきゅう喫茶服/上下各31500PP@エリカ
@にくきゅう喫茶服/上下各31500PP@エリカ 既存の茶系アイテムやピンクアイテムにあわせやすいです。 エリカはベーシックな既存アイテムが少ないから、手足頭合わせるのが大変すなぁ(´・ω・`) とりあえず自分のエリカアイテムで一番好きな、こひつじパジャマに合わせてみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:40

トップへ | みんなの「自作セルフデザイン服」ブログ

drawr



やってるので一応置いときマス。
でもパンヤ以外も描くと思うけど。
そしてろくに描けないのだけどw


リンク



相互リンク歓迎(*'∀')
くわしくはこちら

▼セルデザ関係<順不同>
▼パンヤ系お友達<順不同>
▼公式


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
〓CosmicSheepLabo〓 自作セルフデザイン服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる