〓CosmicSheepLabo〓

アクセスカウンタ

zoom RSS セルデザコンテスト…だと…?ゴクリ

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://www.pangya.jp/event/200905selfdesign/

思わず参加しちゃおうかなと迷っているところでございます><
妊婦六ヵ月半、割と暇なんだけど…ぅーん(´ω`)

人様にコンテストなんぞでお披露目できるようなモノが今更作れるかすら…;
少しデザインでも考えはじめようかなぁ(*ノωノ)



…ところで日記うpしようとしたら背景テクスチャ?にパンヤがなくなっていた( ゚д゚ )
突然なくなるのはまだしも、デザイン変わるのは勘弁して欲しいんだけどなぁ…このブログ不便だねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。以前露店でハロウィン蝙蝠セットを購入させてもらった「ひろ。」といいます。
クラウンセットが欲しいなーってppためてたら、(けーき)ミサトさんみかけなくなって><
ずっと探してて、このサイトみつけたのですが(mixiの方にも書こうかと思ってましたが)、
最近妊婦さんということでカキコ遠慮してました。
ひさびさにカキコされてたのでここぞとばかりにお邪魔させてもらいます^^。

今度いつでもいいので都合のいい時に、クラウンセット上下と
にくきゅう喫茶服の下をゆずってもらえないでしょうか?(上は運よく入手済みです)。
大事な時期と思うので、お体大事にしてくださいね。

あとも1つお願いですが相互リンクなどしてもらえたらうれしいです。
http://hiroself.web.fc2.com
(けーき)ミサトさんのデザインは、特にお気にですので^^。

コンテストの参加なども、もし新作で参加されるのであればすごく楽しみです。ではでは〜♪。
「ひろ。」
2009/05/22 22:21
うわぁ…すみません…('A`)
三ヵ月半も後になってレスするとかドンダケですかっていうか、申し訳ないです><
mixiあればソチラの方はコンスタントにチェックしているので、ソチラでご連絡頂いて全然大丈夫です!
セルデザ服もご要望とあらば販売させて頂きますので、ご都合の良い時にご連絡ください(*'-')
新コースきたし大好きなハロウィンな季節なので、また販売はじめるかもですが…体調次第です;

相互リンクはこの後させて頂きますね!
コンテストは…体調が優れない時期だったために気付いたら終ってました(ヽ'ω`)
今後もし余裕があれば、また再開したいです♪

コメありがとうございました!!
ミサト@管理人
2009/09/05 18:55
と思ったら…IDパス忘れてました…
郵送での手続きしか無理なようで、相互リンクはスグには変更できないようです…ゴメンナサイ;
ミサト@管理人
2009/09/05 18:58
返信コメありがとです。時間はあまり関係ないですよ。
体調いかがですか?。コメついたのでとりあえず安心しました。
新コース、なかなか雰囲気いいですよ♪。自分的にはスゴクおすすめです!。
(ナチュラルサーバーは微妙ですが)
販売再開は、ほんと心待ちにしています。ただ、無理はしないでくださいね。
リンクの件は全然構わないので気にしないでください。
それよりIDパスの方が一大事です><。
「ひろ。」
2009/09/13 19:35
こんな停止ブログを見ていただいてありがとうございます、スミマセン><
無事9/28に出産し今はドタバタと振り回されております。露店を昨日からしはじめましたが…授乳と仮眠の合間なので基本AFKしてます(ヽ'ω`)
チャット鯖>セルデザ>セルデザ露店にいるので、もしお暇でしたら覗きにいらして下さいまし(*'∀')
夜は重いせいかしょっちゅう落ちてますが…;
IDパスは時間とれるようになったら調べます(ノ∀`)タハー
ミサト@管理人
2009/10/20 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルデザコンテスト…だと…?ゴクリ 〓CosmicSheepLabo〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる