〓CosmicSheepLabo〓

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPパンヤ(*'д`*)

<<   作成日時 : 2009/01/15 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四月に発売予定のようで…!
三月の誕生日にDS-i購入予定だったのにッ!PSPが欲しくなるじゃないか!><

画像


今回配布されるシリアル服も凄いきになる。
服のことばかりでスミマセン!システムとか見てません><
クーの頭が…なんかどうなってるの?きになる。
とりあえずアリエリクーだろう…ッ!!(*'д`人


アリン可愛い。絵が3Dとかだったら考えようかと思ったのにっ

画像


コレは韓国人のアノ公式の人の絵かなぁ?
どうもモバパンのカードイラストの人に見えるけど…。いあ、可愛いんですが!2名でやっていく事になったのか、公式の人の巧みな画風変えなのか。

画像


どうやらこのPSP版には逆毛は登場せず、ケンきゅんが登場のようですねッ!!( ^ω^)ほくほく
しかもピピンが髪型ちがくない?アップ可愛いよアップ!


みんなどれくらい買う予定なんでしょうか。
流通して感想聞いてから…とか悠長な事してると売り切れる危惧。お疎露西亜。


ところでリンク、分割して増やしました。どうでもよさげですが!
個人的にパンヤ関係と思うものはドンドン入れてこうかと。
今回はお友達であり、私の絵先生の方のブログと、PSPパンヤサイトを追加w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPパンヤ(*'д`*) 〓CosmicSheepLabo〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる