〓CosmicSheepLabo〓

アクセスカウンタ

zoom RSS 四周年おめでとう。一周年おめでとう。

<<   作成日時 : 2008/11/12 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11はパンヤ四周年記念日でしたね。
めでたいことです。ガメポ様おめでとうございます^w^

私、実は結婚してるのですが、11/11は一周年の結婚記念日でもありました。
たまたま去年の10月中旬〜11月の大安で休日が11/11だったもんで、役所に届けるのが11/11になっただけなので偶然ですが。

何だか色々とめでたいはずなのですが…


先日、日曜日夜に寝ようとした時。

画像


今年二度目のギックリ腰をしまして(ヽ'ω`)
<見目が悪いので私はマガアリン、相方はクーでお送りしております>

突然変な体勢の時に来るんですよ。日常生活で。
二度目なので然程ビックリしなかったんですが、また変な体勢だったもんで、泣き笑い。
相方も助けるより前に鑑賞してました。笑いながらww


月曜日から、寝る〜座る、しか出来ないのでパンヤでクリスタル集め。
スコアがマックスだらけになるのは悲しいので、前々から欲しいと思っていたエリカイヤリング購入。
アリン使いなのですが、エリカで久々に大会まわってます。

イヨイヨ集まって交換一回目。

画像


ですよねー(;^ω^)
必ず交換モノは一発目は男キャラばっかりなのは絶対仕様だ。
でもまあS男x軍服萌えの私としては、これはこれで…(*'д`*)

昨日二回目交換。

画像


キタワァ゚;・*。.・*(n`∀`)η.。.:*・゚ミ☆
相当可愛いっす。ベレー大好きだし嬉しい、コレは!!
でもエリアリクールー欲しいんで当分頑張らないと…(ヽ'ω`)


当分次のセルデザ服は作れそうにないです(´ω`)
色々妄想はあるし、作りたいけどなー…時間足りないと困るしなぁ。


そういえば11/11になってすぐ、伝言板がお祝いメッセで盛り上がっていたので、私も便乗。
パンヤ四周年おめでとう(*'-')私結婚記念日一周年オメw、とか流したのですが、レスを下さった方が!
1CPまで使ってお祝いしてくださった方に、ここで改めて感謝です、ありがとうございました(*'д`人

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/286.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。
無料オンラインゲームフフ
2008/11/23 16:24
一体なんのナニかと思ったけど普通のぽいですね…( 'ω')
削除もなんだし一応このままてことで。書き込みありがとうございました。
ミサト
2008/11/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
四周年おめでとう。一周年おめでとう。 〓CosmicSheepLabo〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる