〓CosmicSheepLabo〓

アクセスカウンタ

zoom RSS Jガトーショコラセット/各35K@エリカ

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作はセカンドエリカで作りました(*'∀')ヤハー

ガトーショコラセットアップ


スイーツシリーズっていうか。
私はミスドが大好きでして、その昔ダビスタで馬の名前を全部ドーナツにした経験があるのですが。
それを生かして(?!)作ってみようかと。
ミスドドーナツ名だと怒られそうだし(´・ω・`)
ケーキなら一般名称だしいいよね!
私のパンヤ名にもケーキだしね!

で、決行。

ガトーショコラセット/フロント


イメージはガトーショコラにベリーソースとアイスクリームみたいな。イチゴのソルベでもいんだけど、アイスのがすき。
エリカは茶系靴がいっぱいあるし丁度イイやね(*'ω')
秋ぽい感じもするしね!←ついで。

バックの画像は撮影したものの、処理しきれてない…
明日仕事から帰ってきたらやります(´ω`;

今日は2PC使えるんで露店出してますが(明日も可能…カナ?)、今後は露店に並べるには限度があるかも。
もしご希望の方いらっしゃいましたら、並んでなかったらブログで発注お願いします><
お手数おかけしてすみません|ε・`)

クラロリx甘ロリが微妙にできたかなー?いやでもなー、クラロリ8くらいか…( ´'ω')精進精進。
次は誰のナニ作ろうかなぁ。
アリンのスカートは買ってあるけど…ウーン。



***



すみません、遅ればせながら背面UPします><

ガトーショコラセットBack


フロント撮影したのをまとめてる時、あ…名前消す表示で撮影してなかった…マウスポインタも邪魔じゃん・・・と思ったんだけれど、面倒でそのままだったんだけれど。
うpしてあるSSを見たら、SCがそのままで誤爆った台詞もうつってることに気付いた…('A`)アアアア
もういいもういい、知らない!>< ←面倒くさがり。

背面もマウスポインタも名前も写りっぱですが許してくだちい( ´'ω')

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jガトーショコラセット/各35K@エリカ 〓CosmicSheepLabo〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる