〓CosmicSheepLabo〓

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡帖みたいなもの

<<   作成日時 : 2008/10/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

足跡帖みたいなもの。
なんでも書いてください。荒しは勘弁してください><

ご注文、一言、何でもOKす。おきがるにどうぞぅ(*'∀')
レスは数日以内には致しますので、また覗きにいらしてください〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜露店でハードポンタセットを発見、
速攻で買わせていただきました(*´∀`)

一度完成させた物を再度一から作り直すその根性には頭が下がります。

非常に気に入ってた服なので手に入れることができ、非常に嬉しいです!

次回作も期待してますよ(むふ)
♂すぱむ〜うんたらかんたら(友録あり)
2008/10/30 06:38
なんとまぁ、まじすかー!
ありがとうございます(*'д`人
作り直しも、私一人だったら全然やる気にならなかったと思いますョ…背中を押してくださったみんなが居てくれてこそです。ホント。
おかげで心残りは消えて、心から感謝なのですよ(´ω`*
是非可愛がって下さいまし♪どこがハードなポンタなのって話ですがw
次回は…アリンかなー?迷ってます><どうもありがとう!!
ミサト
2008/10/31 11:07
注文はここでよかったでしょうかー?
初めましてです(・∀・)

なかなか露店では御見掛け出来ないので思い切って注文してみますw
ガトーショコラセット(エリカ)を上下でお願いしたく思います〜(ぺこり
チャットルームでの待ち合わせでもよいでしょうか?
もし大丈夫な場合は、12日(月)PM4:00では如何でしょうか?
ご都合がつかない場合は再度検討させて頂きます故。

ではお返事お待ちしております(*´^ω^`)ノシ
ロイズ(ばら)
2009/01/07 19:01
こんにちは(*'∀')
ご注文こちらでOKです。書き込みありがとうございます(*'д`人
最近は11月半ばから全然露店してないので…すみません><ガトーショクラセット了解しました!
12日16時大丈夫です。ダイスケ鯖>フリマ1>(けーき)お取引所、という部屋名でお待ちしております。15分間は無条件でお待ちします。もし何かトラブルなどでいらっしゃれない場合には書き込みお願い致します(o*。_。)oペコッ
ご連絡ありがとうございました♪よろしくお願い致します(*'ω')ノ
ミサト
2009/01/11 13:51
お返事有難う御座います(*´ω`*)
鯖・部屋の件了解致しました!!

にゃあ♪様の露店にてエリカ版パーカーが出品されていたのでPPが激減しましたが、なんとか本日中に間に合いましたので本日のお取引でお願い致します〜w
ガトーショコラセットとても楽しみにしていますね♪
露店も全然見かけないので・・・調子がいい時、最高に暇な時等は是非出して下さいね(´^ω^)ノ

15分前前後には私もIN出来る様に致しますのが、もし間に合わない場合は再度こちらに書き込み致しますのでご確認下さい^^(多分大丈夫だとは思いますが)
でわまた後程〜ノシシ

カタログの更新(新作)も期待しております故・・・頑張って下さいな(*-ωノ)コッチョリ
ロイズ(ばら)
2009/01/12 12:29
はじめまして!
セルフデザインの注文をお願いしたくてこちらに来ました<(_ _)>
ハロウィン蝙蝠セット上を露店で買ったのですが、とても素敵な作品で><ぜひ下もほしいのです!
それと、作品を見て知ったのですがクランセットも頂きたいです><
お時間はミサト様にお任せしますので、よろしければ売ってくださいませんか?
よろしくお願いします。
mame
2009/07/25 00:01
はじめまして!書き込み失礼いたします。
以前ミサトさんのセルフデザインに一目ぼれして購入させていただきました(・ω・*)
最近セルフデザインCP販売のコーナーでミサトさんのお名前を拝見し、嬉しくなり書き込みさせていただきましたv
にくきゅう喫茶セットなど個人的に大好きな装備ばかりなので、またお時間があるときに増やしていただけたら嬉しい限りです(・ω・*)
XiaoRee
2010/02/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡帖みたいなもの 〓CosmicSheepLabo〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる